SSブログ

このバンドの疾走感は太陽も軽く越える!Brian the Sunが新曲"神曲"披露! [音楽]

Brian the Sun
 
 
 
brian.jpg



2007年5月、大阪にて中学の頃から音楽活動をしていたvo.&gt森を中心に同じ高校の軽音部だった
Ba.白山とバンドを結成。精力的に活動し、2008年夏には当時のメンバーで閃光ライオット2008決勝に出場、
準グランプリを獲得。その後、すぐにメンバー受験のために活動休止し、2009年春活動再開。



2014年3月12日、ミニアルバム『彼女はゼロフィリア』をリリース。

それに先駆け、ミュージックビデオを公開。

幅広いアーティストのミュージックビデオを手掛ける気鋭の映像ディレクター斎藤渉監督が
「彼女はゼロフィリア」と「ロックンロールポップギャング」の二曲の制作を担当し、ストーリー仕立てにしている。
 
 



そんな若手実力派バンドBrian the Sunが2ndニューアルバムを2014年12月3日にリリース決定!!



新曲の『神曲』が神曲過ぎる!
 
 
 
バンド名の由来は、カタカナに直してかくと、全ての文字に右肩上がりの斜め線が入っているからというところからきてるというのは嘘らしい。 
 
 
スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。